12-16 クリスマスツリーと私。


なんかのタイトルにありそうななさそうな。


これは、近所の某デパートの入口に置いてあるクリスマスツリー。


何でここかというと、食品売り場だけが23時まで空いてて、フードコートがついてるんです。


人もほとんどいなくなるので、たまに勉強場所として使ったりしてます。たいてい、ここではマックを買うのでお財布には厳しいんですけどね^^;


そこで出た後に獲った一枚。こんな時間に一人で光るツリーを真顔で写メしてる俺は不審者ですね、わかります。


閉店作業で出口に居た警備員さんがこちらを見ていたような気がしたけど、キニシナイ。


こういう季節ごとの企業側の商品戦略や、マスゴミの大衆操作に煽られたイベントは、全力で阻止していただきたいものです。

参考画像

http://livedoor.blogimg.jp/insidears/imgs/c/4/c481ceb8.PNG