2010年度センター試験、糸冬ア。



試験会場にいたキャンパスの守り神→
昼休みにはお世話になりました<(_ _)>




長かった戦いも終わりを告げました。
と、言っても戦った形跡や描写が一切ないのだけれど。


最初の現代社会を解き始めた時、この一年が走馬灯のように思い出されました。


後悔の念しか浮かんでこなかった。


面白いほどを広げてみても全く頭に入らず、ただ終了時間を待つのみだった。(直前に見たことが出る!ていうのは本当だったw→日本の選挙制度


さて、自己採点もしなければならないのですが、それは明日にお預けして、今日は休むとします。


明日は行かないので、結局、数学で別冊子配布希望してたのが無意味になってしまった。あはれ。


今後の振る舞いを考えて、結論が出たら書き記しておきます。