10/04 模試





数学爆死しますた。









正直、バトエンの各面に6つ数字ふって転がした方が点数良かったんじゃないのレベルw








数年ぶりの模試だけど、なんとかなるだろ精神で今日までgdgd生きてきた自分にはかりしれないダメージを与えて行った今日の模試であった。







試験中になると鼻水でまくりのあの現象に名前を付けるとしたらなんなんですかね。






アレのせいとは責任転嫁したくはないけど、英語の長文とか鼻水すすることしか考えられなかったw





自己採点するレベルでもないので、模試の解説が理解できるレベルになったら数学の復習しとこ。






それにしても、理科を受けなかったにしろ、国立型でうけてきたので朝からず〜っと机に座りっぱなしってのも疲れるわ〜。





次の来たるKY模試までになんとか戦えるレベルにもっていかないとやヴぁい。




数学1A・2Bの負担でかすぎてやヴぁい。




んまぁ他もそこそこにやヴぁい。




俺の人生やヴぁうい。




精神的にも体力的にも疲れたから、すんごい爆睡できそうだ・・・。





あ、すんごい改行してるのは、何か疲れて Enter めっちゃ長押してました。






というか、自分が筑波志望っていうのが公言していないにもかかわらず、なんか恥ずかしくなってきた。





でも、今回数年ぶりに模試受けてみて、危機感を感じれて良かった(おせーよ乙






あー国立型で最後まで残って模試受けてる人尊敬するわ〜。