10-09 今から本気出す


今勉強中の人数 というガジェットを追加してみたけど、「今(@1:08現在)勉強中」の人数が20人て・・・。(誰か1人が連打しても加算されてるみたいだけど・・・)

Z会の某資料によると、この時期から現役の平均勉強時間が6〜7時間だそうです。部活も終わって本気だし始めた人がいるんですかね。
こりゃぁ、負けてられないすな。


最近、色々と体調が悪すぎて満身創痍なんですが(特に鼻炎)、市販の鼻炎薬を飲んだ翌日に手のひらに湿疹が出てきてやヴぁい。
死ぬのか俺。アナフィラキシーショックgkbr。明日皮膚科行ってくるか・・・。(最近色々と病院行きすぎだろ・・・)


あー、そういやセンターの願書もまだ出してなかったんだった。
これも明日書いておかないと。