11-10 あぁ、わかった、何であんなに充実してるのかが。@センターまで67日らしい


楽しんでるよな。自主的に行動してる。自分が楽しいと思ったことを全力で楽しもうとしてる。リア充怖い^p^; 人が怖い^q^;
でも、見習わないとなぁ。



今日は髪切りに行こうと思ったけど、そういえば財布落として会員カードもなくしたんだった・・・。半額になるくらいポイント溜まってたのに・・・。


はあああああああああああああああああああああああああああああああ。


発狂乙。


その足で薬局行って目薬3個(コンタクト用2種と裸眼用)買って(ドライアイ乙)、その足で図書館行きましょうかね・・・。


あぁ、美容室とか何回行っても緊張しまくりんぐだよまったく・・・。


美「今日は何か予定あるんですか?」

俺「えっ」

美「えっ」

俺「特にないです」

美「えっ」

俺「えっ」


まぁフィクションですけど、なんといっても話題の無さに困る。


なんか無言の空間に耐えてるのもなんだかアレなんで、振ってくれた話題には応えるようにはしてるけど。
そうだ、財布落とした話をしよう^p^;


落とした日を思い出して涙目です、本当にありがとうございました。


あ、ちなみに、センターまであと66日らしいです。