10-31 今後の計画@センターまで残り76日というのはどうやら本当らしい。

帰宅後編集予定↓


センターまでのタスク計画@前回どっかの記事で書いた計画を再編予定


代ゼミ模試帰って来てました。
見事な成績でした(*^_^*)


よく、巷で「最下位からの奇跡の逆転劇」を演じたような著書が多いと思うのですが、自分の場合、そのような生ぬるいものではなく、何か殺伐とした状況であります。
しかし、俺もこれに続いていかなくてはアカン。
山ちゃんまだまだ死なへんでー!

【追記】11-01@02:19

忙しすぎて、残業40分ほどしてしまった・・・。疲れたけど帰って即効ぐちゃぐちゃになってた部屋の片隅に積んである新聞を一掃した。


削除削除削除削除削除削除削削除削除削除削除削除削除除削除削除削除

計画、1日ごとのタスクを書こうと思ったけど、疲れ過ぎてダメだ。寝る。