歯医者行ってきたあああ


ようやく長い戦い(?)にピリオドを打てた。口コミで評判の良歯医者を探して行ったんですが、これが本当によかった。


歯科医って本当にピンキリが激しい世界で、個人的な憶測で言うと半分ぐらいが雑だったり、対応が悪かったり(自分にとってこれが一番懸案事項であった。高慢な人や、いいかげんな対応する人がめちゃくちゃ多いような気がするんですが^^;)するので、事前に調べてから行くべきですね歯科関係は。


正味30分ぐらいの治療時間だった。奥歯が痛いと予約時に伝えていたんですが(まぁ歯全体的にやヴぁいんですけどねw)、そこを中心に見てもらった。


なんと、親知らずの歯に、歯ぐきがかぶさってしまい腫れてしまっていたらしい。レントゲン写真を見たら歯ぐきの隙間(歯周ポケット?)が空いていて、そこが痛みの原因だったようです。


初診だったので、とりあえず痛み止めと化膿どめを貰って様子見で、次回から治療に入るとか入らないとか。(歯医者さん・・・、「これは結構期間かかってしまいますねぇ・・・」だなんて言わないでくださいよ・・・OTL)




と、ここで物凄〜〜〜〜〜〜〜〜〜い個人的な事なんですがすいません。
このブログのコメント欄の表示方法をCSSにていじったので、「コメントを書く」の文字しか表示されないように設定したのですが、どこの記事にどんなコメントをしたか分からないようになってしまったので、右側のサイドバーにある「最近のコメント」のリンクを踏むと、そこのコメントが直接見れるようにしておきました。


大変ご迷惑おかけしますた。(以前は、「コメントを書く」というリンクを踏まないとコメント内容が見れないようになってました。)


とまぁ、勉強に関係ない記事ばっか書いてますが、センターの数学が厳しいように感じている今日この頃であります。
数学は本っ当に中学1年生と良い勝負ができる位の実力なので、初めから始める数学から始めて(ハジマタ)、そのあとにセンター本を使っていこうかなと思っとります。


2Bで6割取れたら御の字なのでは・・・と思いつつ、それだと鬼門である国語でも有る程度得点しなくてはいけないというジレンマに挟まってるんですが・・・。


ちょいと、晩飯食べ終わったら、どれだけ得点取らなければならないかのシミュレーションしてやりましょうか。(これって志望校決めたら即効やるもんじゃないのか・・?w)



まだまだこれからだ。




ブログランキング

受験ブログランキング

学生ブログランキング


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ

にほんブログ村