モテ期なんて本当に存在するの?w(あ、過去問も届いてたようです)


女子高生の方から話しかけられちゃうような人がいるって都市伝説なの?wと、思ったら目の前で存在してましたねバイト先で。
その人はフリーターの20台中盤の人なんですけど、典型的なイケメンなんですよね。
そのjk2人組は他のバイトの部署の人にもアドレス等を聴いてるとか聴いてないとか。


モテる人はモテるんでしょうけど、自分が怖かったのはその女の子の腹黒さでしたね(可愛い子だったけど)、震えました。内面を見極めるのって、ある程度コンタクトとらないと絶対わからないですからね。腹黒くなくて、静かな人、そんな人がいたら是非とも目の前に降臨していただきたいw


ていうか自分は人見知りが激しいので、大学入ったら色々自発的に行動しないとなぁ。なんか、モチベーションの要素の1つを象ってきてるかもしれません(ちなみに自分のプチモテ期は中2の数ヶ月間でしたw・・・、ん?てことはもう二度と来ないんじゃね?w)


この1年は雑念、煩悩を振り切って勉強しようと決意したばっかりなのに、なんだか、ペースが乱されてるようでまだまだ自分の心持ちも甘いなと思ってます。というか、こんな長年フニート生活してきて、そんな雑念ばっかり妄想してる場合してる場合じゃないんですけどねw



そういえば、とうとう筑波の過去問も到着しました。(amazonにはセンター過去問が無かったので、学参ドットコムで先に注文し、筑波の過去問はamazonで別に注文してました。)明日は起きたら、1年分ぐらい解いて過去問研究してみよう。


二次試験について代ゼミの2009年度の入試問題を調べていたら英語と地理が載っていて見てたんですけど、英語はまぁ標準的だとして(国立二次レベルで考えたら)、なんですかあの地理の論述問題の嵐は・・・。
400字であんなの書けるかwwwというほど、分量がありましたね。


正直、数学での受験の方がまだましなんじゃないだろうかと一瞬思ったほどのモノだった。これも相当勉強比率を地理の方にも分配しとかないと、全く書けないという事態になりかねない・・・。


たしか、地理の論述専用の問題集が今年出版されてたので、それをチェックしてみよ。(武井さんの記述論述じゃないやつです)


続いて到着してたのが、センターの書類が届いてました。これも間違えないように記入しないとなぁ。卒業証明書余分に貰っておいて正解でしたわ。(すでに去年のうちに未来を予期していたのか


なんだか、人って怖いな、そう思った一日であった。


 


ブログランキング

受験ブログランキング

学生ブログランキング


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ

にほんブログ村