ようやく過去問が発売されたようだ


センターの過去問(黒本)ってなんか売り切れるの早い気がするんだけど。
学参ドットコムではすぐ届けてくれるみたいだからすぐに届きそう。(Amazonさんがんがってくれよw
筑波の過去問が今日発売だったので、これも合わせて注文しておこう。
書店んで買うと絶対持ち帰れない自信があるからこれはしょうがない、自宅で4日ほど待機せざるを得ない。

筑波大学(文系) [2010年版 大学入試シリーズ] (大学入試シリーズ 21)

筑波大学(文系) [2010年版 大学入試シリーズ] (大学入試シリーズ 21)

それと検索してて思ったけど、もうセンターのパックとか売っててびっくらこいたw
そんな時期に差し掛かるまで俺何してたんだろう(今日の予定は完璧だったなのに〜、今日はなーにーしーてーたんだろ〜
そういえば、これまた某巨大掲示板で話題が出てましたが、センター試験の資料が請求できる時期にも差し掛かってきたみたいですね。
これはテレメールにいつもお世話になってるので、忘れずに申請しておくとして、卒業証明書が必要なのか・・・(たしか1枚余ってるのがあったっけか)

模試について


正直に言うと今年模試受けてないので、直近にあるセンター模試を受けようと思ってる。
うーん、受けるのはK合で全部統一しようかな。
Yゼミはチャリで5,6分で行けるところに受験会場があるんだけど、なんかいやだ。
soon dieはまぁ除外として、やはりK合のを受けるか(なにげにそれ用のカウントダウン設置しちゃってるしね)


まずは、はじめてのもし☆に向けて、対策練っておこうかの。



まだまだこれからだ


ブログランキング

受験ブログランキング

学生ブログランキング


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ

にほんブログ村