あれからすでに3カ月近く経ったのか・・・

とりあえず、かなり放置しすぎてしまった。最近、何事に対しても無気力で何もアクションをとることができなくなったような気がする。
ここれまで来ると、結構末期なんじゃないかと思ったり思わなかったり。
最後に更新したのが5月17日で、それからちょくちょくはブログのデザインをいじっていたりしていた時もあったけど、ブログを更新する内容があるわけでもなく、無勉期間が増えていくだけでした。

前回更新した時に書いた、謎の病気の診断結果

まず結論から言うと、その例の症状で狙ったような病気はないということでした。
血液検査・レントゲン・尿検査と、各検査も「念のために受けておきますか?」位の提案だったのですが、このままはっきりしないも嫌なだなと思ったので、受けておきました。
とりあえず、何もないのはうれしかったものの、来年また同じ症状が起きたら、それも試験時期に起こったら最悪の事態になりかねないのは怖い。

近況の自分の生活習慣について

あまりにも昼夜逆転生活が続きすぎるので、早死にしそうな今日この頃だけれども、なんとか持ち直したい・・・。
目標がないから、日々をぼうーっとすごしがちになってしまう。
バイトもそれを助長しているのかもしれない。

18〜23時までを週4でやっているので、それもまた昼夜逆転生活の誘因となっているのも事実。
やはり、バイトをやめて勉強に専念すべきなのか・・・

ブログのスタイルについて


誰もこんな便所の落書き以下の糞ブログを読んでるはずがないのに、なぜか自分ではそれでもブログの記事を書くときは、それを重荷に感じてしまうのか、億劫になってる所があったりしていました。

なので、芸能人のブログによくある、気軽なひとことぐらいの更新(twitterみたいな)みたいな感じでやっていこうと思う。



というか、勉強内容カテゴリが一度も更新されてないとはこれいかに