今月中にやるとかほざいてた事柄


というか、そもそも自分にはGWなんてものはないのですがね^^;(そんなこと言ったら俺はゴールデンイヤーを満喫中だよね
まぁ、世間一般では6日で終わりだそうですね。
いつになったら心の底から「GWは〜する予定」って言える日が来るのやら。
しかし、今できることをしなければ先はないというのは確かな事実です。

現状の生活

バイトを始めてから3年が経とうとしてますが、時間帯の関係で夜型になってしまうので朝から昼にできるバイトに変更しようと思っています。
カテゴリにある「勉強報告」なんてタグがあったと思いますが、まるで音沙汰なしの状態ですからね。本当に廃人状態のまま惰性に過ごしてしまいました(現在進行形なのですが)。

今月やる参考書・・・?

そういえば、WBC - No Titleにて、上の見出しのタイトルにあるようなプランをのたまっていましたが、まったく着手していないというね。進学校の高校生たちとすら同じ土俵に立てていないと思いますよ、えぇ。
こんなんで受験生と言えるのだろうか、いや言えない(棒読み)。
中学からの復習といっても、理科が本当に苦痛すぎる・・・。
まだ上のプランは中途半端であったので、このエントリで修正・追加しようと思います。

5/11(Mon)から始める参考書計画(5/31までに終わらせるやつ)

英語

解釈・文法基礎

  • くもんの中学英文法
  • そこが知りたい英文読解

英単語・英熟語

リスニング

  • ゼロからスタートディクテーション(一日15分程度)
数学
  • 小河式プリント 中学数学基礎編
  • ニューコース中学1〜3年
  • 初めから始める数学1・A
国語

現代文

  • くわしい国語[文章読解]1〜3年
  • 現代文 合格へのベストアプローチ

古文

  • ゴロ565
  • マドンナ文法
  • ステップアップノート30
化学
  • 図で分かる中学理科1分野

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※とりあえずここまで書いたけど、このエントリは随時編集予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー