毎日のルーチンワークを決める

起きてから何もせずにぼーっとしすぎはやばいですね。
やはりその日その日のタスクを決めて置いて髪に書きとめておいた方がいいかもしれん。
-今日起きたらまずすべきことは

    • ロッカーの移動
    • ゴミの処理(ビン・カンなど)
    • 参考書の整理(数学なども取り出す)
    • 掃除機+コロコロ
    • 机の移動(部屋全体のレイアウトを考える・本棚整理アンド移動)
    • 生活時間割を用紙に書き込む
    • 超高速勉強法を読む


とりあえず、最低限これだけやる。
なんか勉強すること自体が億劫になってるだけかも。
ブランクありすぎたのが原因だろうけど、何をしたらいいかわからない。

志望はやっぱり医学部にはならないかもしれない。
さすがに今年一年で決めるために、より確実な方を目指さざるを得ないから。
この成績から医学部目指すとしたら早くて2年かかるだろうし(巷ではセンター9割取ってる人すら落ちてると聞くし)
弱気になるつもりじゃないんだけど、やっぱり国立の一般学部を目指すことになりそうだ。
精神科医という職