ここ数日ネット接続できなかっただけで@センター試験まであと20日だよ


こんなそわそわするとは、受験生なのか俺は。
アダプタの抜き差しを何度かしたら3日目にしてようやく直ったけど・・・。


コメントをいただいて、方針は変わりましたが、今年は今年でこれから全力で国立大を受験しようと思います。
そのためにセンターに全力を尽くす。


クレイジーマン氏、情報ありがとう。




ここ最近というか、この一年、ブログで勉強とは無縁の、それもチラ裏の隅にでも書くほどでもない内容ばかり書いてたけど、勉強内容書いていこうと思う。


ほんと、行動しようにもできない自分が嫌になる。


けど、プレッシャーを乗り越えた先にしか成功はない。
かくイチロー語りきのセリフですが、ピンチを常に楽しむようにしたいと思った。




とりあえず、今年、今から可能性がわずかながらでもある所を受験して、理系科目は落ちた後でまた受験を続けるかどうかと併せて考えることにする。


目の前のことを考えずに、その対象をすぐ諦め、次の事を考えては行動しない。こういうパターンはもう飽きた。


あとセンターまで20日。ここで踏ん張れるかどうかが、人生の分岐点だと思う。