11-25 部屋の模様替え完了


テレビとその台を排除した。
そこにパソコンラックを置いて、その上にCDラジカセ(ラジオ聞ける)をセット。
結構スッキリしたー。
図書館行かなくても集中できる環境が作れた気がする。


携帯の目覚ましだと、朝起きれないのでなんかないかなと模索していたところ、パソコンの目覚ましソフトを見つけた。
窓の杜 - 【今日のお気に入り】多機能な目覚まし時計「WakeMeUp!!」v0.0.1


ちょっとお気に入りのテンション上がる曲をセッティングして明日起きれるか試してみる。
朝更新が無かったその時は・・・ということで。


あぁ、代ゼミのセンタープレ受けられなかったから、最後の模試なにかうけようか迷うなぁ。


各予備校で出してるセンターパックで済ませるっていうのも手だけど、一番予備校側が苦労して予想問題練ってるのはセンタープレが一番だろうしなぁ。かといって、パックが手抜きしてるかと言えばそうでもないだろうけど。


河合は締め切ってそうだから、やはりパックでryってことになろうかな。




大好きな雨が降ってきてたのでリラックスしながら速熟の復習でもやろうかすら。